電子申請・届出サービスとは? |
電子申請・届出サービスは、原則24時間365日、自宅などのパソコンやスマートフォンからインターネットを利用して各種申請や届出、アンケートなどをすることができるサービスです。
申請の際、画面に表示されるパスワードについては手続き終了まで使用しますので、メモをするなどして忘れないようにして下さい。(申し込み完了通知メールにも記載されます。)
初めて電子申請を行う方は、操作マニュアル(外部サイト)をご確認下さい。
受付は下段のリンク「川越地区消防組合 電子申請・届出サービス」からお願いします。
利用については、各種手続き前に必ず利用規約を確認していただき、同意が必要となります。
川越地区消防組合 電子申請・届出サービス(←こちらから)
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電子申請・届出サービスを利用するために必要なもの |
⑴インターネットに接続できるパソコン・スマートフォン※一部対応していない場合があります
⑵電子メールアドレス※一部の申請では不要となります。
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各種お問い合わせ |
操作及びパソコンの設定に関するお問い合わせ先(コールセンター)
固定電話から:0120-464-119(フリーダイヤル)
携帯電話から:0570-041-001(有料)
受付時間:平日9時から17時(土日祝日及び12月29日から1月3日を除く)
FAX:06-6455-3268
E-mail:help-shinsei-saitama@s-kantan.com
受付時間:24時間365日
各手続き等の内容に関するお問い合わせ先
各手続きの所管部署に直接お問い合わせください。
その他、電子申請システムについて
消防局総務課 企画財政担当 電話:049-222-0741(直通)
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お問い合わせ |
川越地区消防組合 消防局総務課 総務担当
〒350-0823 埼玉県川越市神明町48-4
電話:049-222-0741(総務課直通)
メール:soumu@119kawagoechiku.jp
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